語学と教養はグローバル時代に必須


四日市は産業が盛んで、自然は豊富で、温かい人がいて、とっても素晴らしい街。
よそから来た人間(私のことです)だからこそ素晴らしさがわかります。

そんな素敵な人やモノたちが融合したらどんなに素敵でしょう!想像するとワクワクします。

この四日市で教養を高め、創造性も高めながら、様々な方々が集うことで融合し、この四日市を盛り上げることができたら最高!と考えました。

また、今後はこの四日市も、観光・産業においても、もちろん個人としても、企業としても、グローバル化に対応せざるおえなくなるでしょう。

そこで!

東京、大阪、神戸で教養サロンを8年間開催している田淵秀乙先生にこの四日市での教養サロン開催をお願いしました。(田淵せんせの教養サロンページはこちら

田淵せんせは頭の中は常にサイエンスとアートでいっぱい。いつもフレンチを食べていそうな雰囲気の紳士ですが、実はカレーやラーメンも大好物、非常に気さくで少年のような無邪気さを併せ持っています。難しいことも分かりやすく伝える天才です。(by菅生)

こんな方、ぜひお越しください。

☑四日市を教養あふれる街にするのも面白そうだな

☑レオナルド・ダ・ヴィンチに興味がある

☑教養ってなんだ?

☑私には敷居が高い気がするが興味はある

☑知的好奇心旺盛だ

☑グローバル化に対応したい

☑見聞を広げたい

☑学生でもいいですか?(学生割引あります)

☑四日市には関係していないけど教養をつけたい

という方、

ぜひ一緒に学びを楽しみましょう!詳しくは下記案内をご確認ください。

◆田淵せんせの教養サロンの詳細はこちら(田淵せんせ教養サロンページ)へ

◆お申込・お問合せは、お手数ですが、
弊社お問合せフォーム
田淵せんせ教養サロンサイト

・弊社教養サロン事務局までメール(info@awesome-eye.co.jp)を送信
いずれかでお願いします。
尚、2~3日経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度お電話番号を記載の上、ご連絡ください。折り返しお電話させていただきます。 (あらかじめ、メール受信拒否の解除をお願いします。***@awesome-eye.co.jp、***@pascal2000.co.jp)

 

 

MAGAZINE
メールマガジン 好評配信中