2018年ぷらスクール夏期講座発表!

夏休みは様々なことを体験できる貴重な時間です。

自然と親しんだり、家族との絆を深めたり、普段はできない活動をしてみたり。

今年の夏はぷらスクールで、新しいことに挑戦させてみませんか?

学校では学べない世の中の動きを知る感動、自分の成長を実感、身近なものの見方が変わる驚き・・・

新しい冒険をさせてみませんか?

初めての挑戦は誰しも怖いものです。

親御さんがそっと背中を押していただいたら、弊社の講師がしっかり受け止めます。お任せください。

学ぶことの楽しさに気づく

弊社では学校や学習塾や習い事と違い、子どもたちの自発的行動の中から学びをつくっていくスタイルです。従って、学び方、学びの質、学びの深さが違います。学ぶことの楽しさに気づくことができます。

*お子さまの自主性を伸ばしたい方

*今年こそ夏休みの過ごし方を変えたい方

*学力以外の力(思考力、コミュニケーション力、判断力、行動力、やり抜く力など)を身につける方法を探している方

ぜひお申込ください。

❖2018年夏休み予定表

2018年ぷらスクール夏期講座

❖時間割・費用

子ども夏期講座:2時間(各回定員:12名・一部除く)。料金2000円。

❖特典

特典1 夏期講座はすべて無料参加:夏期講座受講日に、ぷらスクールご入会者限定。

特典2 ぷらスクール入会金無料:夏期講座受講者限定。

特典3 お子さまに関する悩みなどカウンセラーがご相談に乗ります(30分間)

❖お申込

こちらの問合せフォームからお願いします。2~3日中に返信がない場合、メールの設定などにより受信できていないことが想定されます。お手数ですが、再度お電話番号を記載の上、ご連絡をください。折り返しお電話させていただきます。
(メールの受信拒否設定解除をお願いします。 ***@awesome-eye.co.jp)

-・-・-・-・-・-・-・-・-

LINE@始めました!不定期で、子どもの教育に関する情報配信をします。
ぜひご登録ください。
【登録方法】

*LINE@ID:@euv6502w
*URL:line://ti/p/@euv6502w

お待ちしています。

MAGAZINE
メールマガジン 好評配信中